TOKYO WEST Lifeについてご紹介

東京の西方面の様々な興味あることについてご紹介していきたいと思っています

田無の宮花庭に行ってきました。

久々に仲のいいママ友達と田無の宮花亭というお店に行ってきました。宮花庭に行くのも久々です。

この宮花庭のいいところは、少人数でも個室に通してもらえるところです。せっかくのランチ、個室でゆっくり話せるのはいいですよね。もちろん夜もやっているので、夜も個室で食事できます。

残念ながら、私は夜は利用したことがなく、夜の個室の雰囲気を味わったことがありませんが。

 

ただ、いつも大人数で来ることが多かったので、メニューもいつもコース料理だったのですが、今日はみんなそれぞれ、その日のランチメニューを頼むことにしました。そのメニューがだいたい850円ぐらいだったと思うのですが、どれも美味しそうなんです。

 

その日はみんなそれぞれ別のものを注文したので、様々な種類のランチがきました。どれもボリュームあり、美味しそうでした。

ローストビーフ丼、チーズハンバーグ、唐揚げ定食等。

 

☆ちなみにランチですと、ソフトドリンク飲み放題、サラダバーがおかわり自由なんですよ❗

お得感満載です。個室も人数に対応していて、広すぎず、狭すぎず、でちょうどいい広さで落ち着きます。

店員さんも皆さん、明るく優しく対応してくれて、いい感じです。

リピーターも多そうな感じです。

場所は、一見わかりにくい感じですが、店内に入ってしまうと、落ち着く雰囲気になっていて、くつろげ、楽しい時間を過ごせるかと思います。

 

http://kyukatei-tanashi.com/