TOKYO WEST Lifeについてご紹介

東京の西方面の様々な興味あることについてご紹介していきたいと思っています

星乃珈琲行ってきました❗

今日は、昨日とうってかわって見事な晴天ですね。こういう日があると春だな、と感じられますよね。日差しなんて、いえもう、初夏かな~と感じですね。

 

昨日雨の中、用事があり、外出しました。今日ぐらいも天気だったらよかったんですけど。

用事終わってまだ、家に帰るのは早いしな~とどうしようかと思っていたら、以前から行ってみたかった星乃珈琲に行ってみることにしました。

駅の近くにあるので、電車で行動するわが家にはとっても便利です。

ここ、以前パスタの五右衛門があって、中も広く、落ち着いた感じで、家族で気に入っていて結構通っていたんですよね。でもある日、行ったらなくなってしまっていて・・・

その時、もう星乃珈琲だったのか、ショックでよく覚えてないのですが。でも、後で友人に星乃珈琲できて、スフレが有名と聞いて来てみたかったんです。

 ネットで、だいたいいつも並んで待つ、とあったのですが、確かに少し待ちましたが、雨だったからか、ほんの少し待つだけで中に入れました。

中に入ると、五右衛門の時と店の作りや、ディスプレイの場所や席の配置はあまり変わってないですが、店内は落ち着いた雰囲気で、席ごとに仕切りがあり、ゆっくりできる感じです。

有名なスフレ写真に撮るのを忘れ、気がついた時は、すでに子供が食べはじめてしまい、おさめられませんでした。次回、とろうと思います。外観は、忘れずにとったんですが、先程見たら、雨の中の夕方だったので、暗く写っちゃってます。雰囲気は伝わるかな~と思いますが。

雨の中の行ったかいがあったいい時間を過ごせた一日でした。

f:id:tokyowestnews:20170423144154j:plain